凡人でも人生を謳歌したい。

凡人が自分の本当の生き方を模索するブログです。

新しいパソコンのこと。

こんにちは、わたるです。

前回、使っているパソコンが遅すぎるので、DELLのノートパソコンを注文したという話をしていましたが、それが今日届きました。思っていたよりも早く届いてうれしい!
ということで、パソコンの知識皆無の私が、商品レビュー、というか、まだ1日ですので、どんなものを購入したのかを紹介してみます笑

 

●今回購入したパソコン 
DELL New Inspiron 13 5000(5301)

■CPU
Intel Core i5 1135G7
オペレーティングシステム
Windows 10 Home (64ビット)
■メモリー
8GB
■ストレージ
256GB SSD
■画面サイズ
13.3インチ
■Office
Microsoft Office Home & Business 2019
■その他
動画像編集ソフト「Cyberlink PowerDirector 18 Ultra & PhotoDirector 11 Ultra」

 

・・・えー、まあまあのスペックということです(たぶん)
詳しいことは、ほかの方のレビューを見てください(だめじゃん笑)

私なりの感想を一応述べますと・・・
・重さは約1キロのことですが、持った感じは見た目より重量感がありました。
・立ち上がりが早くてビックリ!サクサク動く!
・なんかシルバーでカッコイイ!

開けて、少し触ってみての感想は、こんなとこですね汗
もっとこれからパソコンのことを勉強して、またレビューできるように頑張ります!

ちなみに、金額は、オプションで3年間修理サービスと、セットで勝手にスリーブケースがついてきて、全部で11万円ぐらいでした。

これで、これからバンバン、ブログを書いていきたいと思います!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
よろしければ、また次の記事でお会いしましょう!
では(=゚ω゚)ノ