凡人でも人生を謳歌したい。

凡人が自分の本当の生き方を模索するブログです。

ヤバい…これは完全に「やるやる詐欺師」だ…

こんにちは、わたるです。 なんと、最後の記事から7カ月経っての更新です(^_^;)前回の記事が「脱「やるやる詐欺師」!」だったのに、これで詐欺師が完全に証明されましたね笑 ブログ開設後、インスタとツイッターも開設したのですが、ブログ、インスタ、ツ…

目指せ!脱「やるやる詐欺師」!

こんにちは、わたるです。 先日、友人たちと友人宅で夜ご飯を食べたり、ボードゲームをしたりして過ごしたのですが、そのときの会話の中で、友人に「わたるは、やりたいことが多いし、コロコロ変わるよね。あれもこれもって言ってるけど、結局やってないよね…

ブログを続けること。

こんにちは、わたるです。 久々の投稿です。…ごめんなさい、あんなに意気揚々と始めたのに、さっそく投稿が滞ってしまっています。 別に誰かに読まれたいという欲はないので、何でも書けばよいかと思うのですが、何を書こうか悩んだり、書き出してもなかなか…

新しいパソコンのこと。

こんにちは、わたるです。前回、使っているパソコンが遅すぎるので、DELLのノートパソコンを注文したという話をしていましたが、それが今日届きました。思っていたよりも早く届いてうれしい!ということで、パソコンの知識皆無の私が、商品レビュー、という…

パソコンのこと。

こんにちは、わたるです。 私はブログ初心者で、今、5年前ぐらいにとりあえず買ったノートパソコンで書き始めたのですが、性能が低いんでしょうか、何年か置き去りにしてしまったせいなのでしょうか、なんともまあ、遅い!カーソルがついてこない!だんだん…

はじめまして。僭越ながら自己紹介を。

はじめまして。わたると申します。 20代後半、地方在住の社会人、生物学的には一応、女をやっています。 先に言ってしまうと、このブログは、正直言って、誰かのためになるようなものではないです汗自分の書きたいように書くだけの、自分本位のブログです笑…