凡人でも人生を謳歌したい。

凡人が自分の本当の生き方を模索するブログです。

ヤバい…これは完全に「やるやる詐欺師」だ…

こんにちは、わたるです。

なんと、最後の記事から7カ月経っての更新です(^_^;)
前回の記事が「脱「やるやる詐欺師」!」だったのに、これで詐欺師が完全に証明されましたね笑

ブログ開設後、インスタとツイッターも開設したのですが、
ブログ、インスタ、ツイッターのそれぞれの使い分けが分からなくなってしまいました。
で、今は、主にツイッターでしか発信できていません…
(インスタもかなり中途半端です)

自分なりに、ブログ、インスタ、ツイッターの使い分けを考えて、
どれも中途半端にならないようにしていかないとなーと思いつつ、
とりあえず、久々にここに来てブログを書いてみました。

今年も残り2か月を切ってしまいました。
来年こそは、もっとSNSを上手く活用できるように、
今のうちから戦略を考えていきたいです!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
よろしければ、また次の記事でお会いしましょう!
では(=゚ω゚)ノ