凡人でも人生を謳歌したい。

凡人が自分の本当の生き方を模索するブログです。

ブログを続けること。

こんにちは、わたるです。

久々の投稿です。
…ごめんなさい、あんなに意気揚々と始めたのに、さっそく投稿が滞ってしまっています。

別に誰かに読まれたいという欲はないので、何でも書けばよいかと思うのですが、何を書こうか悩んだり、書き出してもなかなか文章がまとまらなかったりして、早くも三日坊主状態です。

ネットで「ブログ 続かない」と検索すると、「最初から質にこだわるな」とよく書いてあります。それよりも、短くても下手でも、とにかく継続すること、そして毎日投稿すると意気込まず、たまにはサボりつつ、マイペースにゆるく続けることが重要とのことです。

私は、超めんどくさがりで、意志よわよわ人間なので、続けることがほんとに苦手ですが、まずは「100記事投稿」を目指して、ゆるーく頑張ってみようと思います!

100記事の向こうに、なにか見えるものがあればいいなー(*‘∀‘)

 

 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
よろしければ、また次の記事でお会いしましょう!
では(=゚ω゚)ノ