凡人でも人生を謳歌したい。

凡人が自分の本当の生き方を模索するブログです。

パソコンのこと。

こんにちは、わたるです。

私はブログ初心者で、今、5年前ぐらいにとりあえず買ったノートパソコンで書き始めたのですが、性能が低いんでしょうか、何年か置き去りにしてしまったせいなのでしょうか、なんともまあ、遅い!カーソルがついてこない!だんだんと書く気が失せてくる!笑(ブログ初心者としては致命的)…ということで、先日DELLのノートパソコンを注文しました!

とりあえず、まあまあいい性能っぽいのを買ったつもり!(パソコンのこと全然わからない…もう少し勉強しないとな…汗)

でも、届くのは2週間以上先らしい…それまで、この「のろまPCちゃん」と上手に付き合いながら、書くモチベーションを保ち続けようと思います。

届いたら、パソコンのこと全然知らない私なりの、商品レビューとやらをしてみますね!
乞う、ご期待!笑

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
よろしければ、また次の記事でお会いしましょう!
では(=゚ω゚)ノ